2009-07-10

DQ9



なんだか、すごいですね。

ドラクエ9のデータ流出!! って騒いで実は偽データだったり、

9日の夜には早くも、本物のデータが流れてたり。



で、マジコン対策されてるのに速攻で突破されてたり・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



対策強化の発売延期ではなかったの?? って。




もう、メーカーも半ば諦めてるのかな?

『マジコン対策しても、どうせ突破されるし・・・』

って言ってる関係者って、絶対いてると思う。




消費者の一人としては、ゲームが出来りゃイイんですけど。

いかんせん、ソフトが高すぎ (>_<)

1つのソフトに、5000円以上も払うなんて・・・



と、思いつつ楽天Booksから届くのを楽しみにしている者としては

発売当日(7/11)の朝にお願い!!と切に願っております。

もちろん、前日の夜でもok♪ (★^▽^)v



(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿