2009-09-04

話のタネにしては・・・

牛丼チェーンの すき家 ってご存じですよね。

ちょっと前の話題なんですが、牛丼とカレーに キング というサイズが登場しています。
 


で、今日(9/4)機会があったのでお昼に寄ってみました。

仕事仲間3人でお出かけ。



 白米が大好きな大食らいの人。

 いつも 並 しか食べない人。

 カレー大好きな私はコレ。

 なんとかガンバッテ完食 (>_<)

並盛りで十分なのに勢いで注文した人は、半分食べてお持ち帰り用に詰めてもらってました。
(写真奥)

隣の大食らいな人は、余裕で完食してました (°口°;) !!


カレーは思ってたよりは、からくなかったので助かったかも。
店員さんに聞くと、カレーキングのご飯は 1.5kg だそうです。

カレーも牛丼も、半分ほどで飽きてきます。
話のタネにしては辛すぎる経験でした・・・

食べ過ぎには注意しませう (^^;)
は~しんどい・・・


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿