2009-11-21

T4


ターミネーターシリーズ最新作である ターミネーター4 -Terminator Salvation-

モチロン映画館に行きました。

で、モチロンDVDの予約をするのですが・・・


劇中でスバラシイ動きをしていた モト・ターミネーター が フィギュア になってる !Σ(・□・ )


価格の確認もせずに、予約していました (^^;)


で、11/20 Amazon から でっかい荷物が届いていました。

フィギュア 良い出来です。
眩しいくらいに目が光ります。
何処に飾ろうか・・・場所ないですが (-_-)


ちょっと高いかなと思いましたが満足です。


おぉ、謎の円盤はディスクケースだったのか・・・ 手にとってしばらく悩んでました (*^_^*)

(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿