2010-02-13

EX-FH20

・愛用しているデジカメは『DMC-FZ1』という7年前に購入した機種。
1月に出席させていただいた従兄弟の結婚式でも大活躍!?したのですが、なにぶん仕様が200万画素なもんでプリントしてみるとなんだか物足りない・・・

設定ミスや私のヘタッピさも手伝って”申し訳ない写真”が出来てしまいました( ̄~ ̄;)


で、以前から新しい機種が欲しいなぁとイロイロ探っていたのですが
今回の結婚式写真の件もあり、気合を入れて探すことに。


で、

CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

をオークションで落札してしまいました (^^)


ダメ元で入札し続けてまして、今朝も次回分の入札をと思いサイトにアクセス。
念のため入札アイテムの確認をすると、落札者の欄に名前が載ってる (°口°;) !!
びっくりしました。


価格.comより安価で落とせたので満足。
さぁ、お金集めないと・・・ (^^;)

届くのが楽しみです
(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿