2009-02-16

北海道土産


・北海道のお土産と言えば”白い恋人”を連想される方が大半だと思います。

実は、写真の”私の恋人”のほうが美味しい?と言うのは意外と知られていないです。

帰りの空港で売店のおばちゃんと意気投合。
「こんなに美味しいのに、皆は知らないのが残念~」と、いろいろ楽しいおしゃべりをさせて頂きました♪

特に美味しいのが『モカ』(赤い小袋)、絶品です!!
”白い恋人ブラック”より断然美味しいです。

ビスケットが”白い恋人”よりも厚く、歯
ごたえもGood v(≧∇≦)v

薄いのがお好みの方はオススメ出来かねますが、機会があれば是非お試しあれ!!

ちなみに、鈴木製菓(ヴァンノール)さんの製品です。

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿