2009-10-19

お墓

日曜日に 墓地の見学会 へ。



まぁ~広い墓地です。



市営の公園墓地なのですが、敷地内は車移動じゃないとムリ ( ̄ロ ̄lll)

山の中なので、アップダウンが激しい上に広大な敷地なのです。

駐車場もアチラコチラにあったりします。



最近は 洋墓 が流行ってるのかしら??
かなりの数でした。

デザインもいろいろ (^^)
感心するのやら、ビックリするのやら、他人のお墓をじっくり観察させて頂きました。


まずは6月に亡くなった母が入るのですが、そのうち父も私もカミさんも入るであろうお墓。
皆でじっくり考えないとダメですね (^^;)


まずは、抽選の結果を待つばかりです。

当選しないことにはお墓も建てられないですから (^o^)


(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿