2009-10-26

電気ケトル

タイガーの電気ポット『とく子さん』を3年ほど使用していましたが、
ここ2,3ヶ月で調子が悪くなりお湯が出なくなりました。

仕方ないので、上蓋を開けてオタマでお湯をすくうという使用方法でしたが
いい加減メンドクサイ!!


修理代と最近流行の【電気ケトル】の価格を比べると大差ないのがわかり
広告に載っていた形遅れの電気ケトルを購入しました (^o^)


10台限りでホワイトのみ”という条件ですが、色はホワイトで問題なし!

売り場へ行ってみると 3台 だけ残ってました (^▽^@)♪♪♪

なんと 3,980円 !!

価格comでも 4880円 ですから、かなりの破格値です。
ちなみにメーカー希望小売価格は 12,600円 です (^^;)



お昼過ぎにさっそく使ってみました。


沸くまでに 満タンで5分半 との説明書表記でしたが、
実際は4分程で沸きました。
中がステンレスなので、結構冷めにくいようです。

晩ご飯時に 沸かしボタン? を再度押すと 30秒ほどで沸きました。
この早さにはビックリ Σ(ノ°▽°)ノ

内容量は 1L ですが、特に不便は感じません。
購入して正解でした。

(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿