2010-07-05

IZOD IndyCar Series Camping World Grand Prix at The Glen

武藤センシュ 12位完走、琢磨センシュ 15位完走

ハイライト(英語)


決勝レポート


ホンダ・モータースポーツ公式サイト (*・・)σ
武藤英紀(12位)
 「スタート時よりふたつ順位を上げてのゴールとなりました。12位という結果は満足のいくものではありませんが、完走できないレースが続いていたので、次以降のレースにつながるものにできたとは思います。今日のレースは燃費セーブが重要で、100%の速さで走ったラップはありませんでした。その点では歯がゆいレースでしたが、ライバルの後ろを走っている間に学んだこともありましたし、次のトロントに向けていいステップになったと思います」
動画コメント (*・・)σ

佐藤琢磨(15位)

 「序盤は上位で戦うことができましたが、最初のピットストップで後れをとりました。レース中盤に装着したハード・コンパウンドのプライマリー・タイヤでスピードが乗らずに苦労しました。2回目のピットストップは無線での交信で誤解があって、そこでもポジションを大きく落としました。レース終盤にはソフト・コンパウンドのタイヤで順位をばん回しましたが、その前までに失ったものが大きすぎました。今回何が悪かったのかを研究し、次のレースにつなげます」
動画コメント (*・・)σ

※ピット作業の精度を上げてもらわないとキツイですねぇ・・・
(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿