2008-10-17

CREATIVE ZEN X-Fi _ vol.7


2008/10/9に”Creative ZEN X-Fi”のファームウェアがUpdateされています、1.04.08になりました。


改善内容として...

*FMラジオの操作性向上

*動画ファイル再生時の動作を最適化
*シャッフル再生の動作を最適化
*無線ネットワークのIMチャットゲートウェイ設定時の動作を最適化

となってます。

一応は、ある程度検証してから記事にしようと思い、1週間も遅くなった訳ですが、
結局は【よくわからん】です ( ̄ε ̄;)

最適化したって言われれば、なってるのかなぁ?? って。
無線に関しては、8GBモデルを使用しているため検証不可能だし・・・
なので、よくわかりません。

それより、UpdateでPCに接続・更新してるときにX-Fiがフリーズしたのがとっても気になりました。
USBケーブル抜いて、リセットボタン押して再起動で、USBつないだらUpdate完了してくれましたけど。

何か気になることがあればまた書きます。
では。

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿