2010-06-07

IZOD IndyCar Series Firestone 550K

・琢磨センシュ、リタイヤ25位、武藤センシュ、12位!!

ハイライト(英語)


2010インディカー第7戦テキサス Vol.2 決勝レポート


ホンダ・モータースポーツ公式サイト
武藤英紀(12位) (*・・)σ
 「今日はピットクルーが本当にがんばってくれました。マシンはオーバーステアでクラッシュしないように走り続けることが大変でしたが、ピットに入るたびに順位を上げてくれるので、それに応えようと一生懸命走りました。我々のマシンにはスピードはあるので、あと少しマシンをよくできれば上位へと食い込んでいけるはずです。今日のようなピットストップの速さがあれば、優勝争いも可能だと思います。次戦のアイオワは2年連続で表彰台に上っているコースですから、いいレースができると思います」
佐藤琢磨(25位) (*・・)σ
 「これから、という時に突然マシンのフロアが路面に接触し、壁にぶつかってしまいました。スタートから少しして一度順位を下げましたが、オーバーテイクを重ねて順位をばん回。その後にフロントタイヤがグリップを失い、また順位は下がりました。ピットストップでセッティングやタイヤの内圧を変更し、再度ポジションを上げていけると思ったところでのアクシデントだけに、本当に悔しいです。次のアイオワのオーバルでいい結果を残したいと思います」

琢磨センシュ、まだツキがない感じ・・・
もうしばらくの辛抱、ですね。
(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿