2008-11-04

フランスパン Vol.11, 12, 3種のベーグル

11月いきなりの3連休。
親戚の子との約束を果たすべくパン焼きまくりの日々でした。


まずは、自家用のバタール。

見た目は変ですが、味は良かったので一安心。







豆乳抹茶ベーグル

中央の丸っこいのは試食用。







豆乳ココアベーグル

隠し味?で、豆乳にコーヒーを溶かしてます。







豆乳ベーグル

まったくのプレーンですが美味しい!!






初挑戦のベーコンエピ。

なかなか上手に出来ました !(^^)!









・冷凍してから、ベーグルをクール便で送りました。
12個入れましたからね、さぞかし驚く事でしょう (^^♪


ベーグルに関しては、やっと自分なりの方向性?が決まった感じです。

ハードパンはもっと試行錯誤が必要のようで・・・


これら詳細は http://plaza.rakuten.co.jp/bageldiary/diary/ にて。
見てやってください。


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿