2008-06-18

Firefox 3



・いよいよ Firefox 3 がリリースされましたね。
最速のブラウザが、はたしてどれだけのものなのか??
Fierfox 2 から違いがどうなのか?? 非常に楽しみです。


プレスリリースはこちら


早く体験したいのですが・・・Download待ちです。

Firefoxなんて知らな~い って方、一度試されて見てはどうですか??

きっと気に入ることでしょう。 !(^^)!

[ 追記 ] - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Installしました。体験しました。

いや~ 早い!! 処理速度が全く違いますね、ビックリするほど快適になってます (^^♪

 私が仕事で使ってるPCは低Specなので、Gmailの表示するのもかなり辛かったのですが
何のストレスもなく表示されるようになりました。

皆様もどうですか!! ぜひ体験してくださいね。

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿