2008-06-30

エアコン工事

・29日(日曜日)は エアコン設置工事(2台) でした。
内部がカビだらけになった13年物のエアコンともおさらばです。
特に感慨深い気持ちにはならなかったですね (^_^;)

 朝8時~12時の枠で工事開始というアバウトな時間設定。
各家庭によって、まちまちな工事内容でしょうから仕方ないですね。

 一応、8時から工事開始できるようにコチラの体制は整っていたのですが
電話連絡あったのが11時45分、やって来て開始したのが12時過ぎ・・・(≡≡;)

聞くと、1件目ですごく手間取ったので...との事。
だったら、遅くなりそうと感じたときに連絡して欲しかったですね。
ひたすら待ち続けてたので、午後からの予定を先に済ますことも出来ずに
なんとももったいない時間を過ごしてました。

 ちなみに、設置工事終わったのが15時20分 Σ( ̄ロ ̄lll)
ウチでも手間取ってました...工事しずらかったみたいです。
そんな気はしてましたが。

 『今日はあと一件、あるんです』って言ったので、「今日はツキのない日ですよ~」って言っときました。
次のご家庭でも、『まだ来ないのか~!?』と思ってたのかな??
予定時間は過ぎてた様ですので・・・


 午後の予定は スーパーに買い物 という最低限のお出かけのみとなりました。。。


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿