2008-06-22

続 vista sp1


6/15にsp1の適用を断念してから、ちょっと意地になってました。


 メーカーのサポートページを探ってると
BIOSのUpdate方法が載ってたので
ダメもとでやってみました。
ちなみに HP Pavilion Notebook PC dv6500/CT を使ってます。



 結果は成功!? しました。たぶん・・・(^^)v
しばらくは様子見が必要かなと思ってますが...大丈夫でしょう。



ただ1つミスしたことが (ーー;)

 ネットワーク系統もちょっと疑ってたので、先にドライバー探し出して
更新しちゃってたんですよね~。

おかげで、sp1適応後の不具合出てた原因が BIOS なのか Ethernet driver なのか
分かりませんでした。(^^ゞ

ちなみに Realtek RTL8101 family Fast Ethernet driver を更新しました。



で、肝心のsp1適用してからの使用感ですが・・・

起動時間の短縮は感じることが出来ました。
たしかに早くなってます。

あとは、よく分かりませんね (・。・;

使ってるうちに分かってくるのかな??

なんにせよ、やっとsp1適応できたって事でよかった、よかった。 (^^♪


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿