2008-08-19

健康診断

今日の午前中は健康診断へ行ってきました。
会社で定められている年に1度のやつです。

去年行った覚えがないってのは、きっと気のせいでしょう (^_^;)

本当に簡単な診断プログラムなので、順調に行けば あっ という間に終わってしまいます。
今年は、血液検査の機械が故障したとかで あたふた してましたが 2時間ほどで無事終了!!
採血の際、血が若干濃い(黒い)か?? と思ったくらいで、お医者様からは『いたって健康』のお言葉をいただきました。


本来ならバリウムを飲まないとダメなんでしょうけどね (^^ゞ

結構アバウトなところのある小さな会社なもので・・・来年はどうなるやら。。。

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿