2009-05-09

北海道物産展

5/9土曜日、朝から北海道物産展へ。

梅田阪急でも開催中なのですが、あえて近鉄百貨店奈良店の会場へ。

何故に、規模が大きく出店数も多い梅田阪急へ行かないのか。


それは



HTBグッズショップが近鉄奈良店にだけ出店されるから !(^^)!


HTB(北海道テレビ)のキャラクターである「onちゃん」グッズや、「水曜どうでしょう」のグッズが直売されるのです。


奈良限定onシールも無事Get出来ました (^^)




10時開場なので9時45分くらいに到着するとすでに長蛇の列!!


係の人曰く、すでに300人くらい並んでいるとのこと。


めげずに並ぶこと2時間!! ようやく6階特設会場へ入れました。


しかしメインの物産展よりも人が多いHTBショップって・・・

恐るべし「水曜どうでしょう」 (^^;)


そうそう、生キャラメルで有名な例の牧場も出展されてました。

人気の生キャラメルは整理券が必要なので買ってませんが、「生キャラメルロールケーキ」と「生キャラメルNewタイプ」は並ばずとも買えたのでラッキーだったかも (^_^)v




(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿