2008-07-02

床屋さん

 昨晩、家への帰り道で 行きつけの床屋のオヤジさん にバッタリ!Σ(・□・ )

ウォーキング中の様でした。


『eriiさん、この間来てくれたとき 傘 忘れてない?』と。。。

σ(・・?)

『ん~?? 傘もって行ったかな~?? 記憶に無いけどな~』

で、家からすぐの床屋さんまで行ってきました。

結局、他の人の傘でした (^^)



聞くとお客さんの忘れた傘がたんまり残ってるそうで...

ちっとも減らないそうです。

結構忘れて帰られると言ってました。超高級っぽい傘もあるんですって。


 たった1軒の床屋さんで困るくらいの量があるのですから

電車やバスなんて、ものすごい量の忘れ物なんだろな~ って思いますね。


それにしても、いい床屋さん(オヤジさん)に巡り合えたもんだ (^^♪

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿