2008-09-04

泡盛ボンボン


ウイスキーではないです・・・泡盛です。

なんばパークス5Fにある ”ちゅらり” という沖縄物産店で購入しました。

焼酎入り(芋、麦)のチョコは見たことあったのですが、泡盛は初めてだったのでつい買ってしまいました (^_^;)
たしか、1000円くらいだったかと・・・10個入です。

食べてみると、当然ですが泡盛が出てきます。もちろんストレートで...30度くらいでしょうか??
パッケージには ”古酒” って書いてますので、もうちょい度数が高いかもしれませんね。
美味しいですよ! 泡盛が好きな方は抵抗ないかも。
もちろん、チョコレートですからとっても甘いです。

ちゅらり』というお店ですが結構気に入ってまして、パークスに行くと必ず立ち寄るお店です (^^♪
なんばウォークにもある様なので、次回はそちらへも寄りたいなと。
泡盛が沢山あるらしいのでかなり楽しみです (^^)

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿