2008-09-23

CREATIVE ZEN X-Fi _ vol.6

先日の記事の訂正です。

[ Creative ZEN X-Fi Video Converter ]の導入後、変換時エラーが出たと書きました。

が...原因は試用したFileに不具合がありました。

拡張子が avi だったので試用Fileに選んだのですが、じつは flv だったのです。
以前に色々いじっていたのが残っていたようです (^^ゞ


[ Creative ZEN X-Fi Video Converter ]は使えると思います!!
ややこしい設定が一切無くて使いやすいですね。
ですが、フリーで出回っているソフト(いろいろありますが)より時間は掛かるかもしれません。
私はそう感じました ( ̄~ ̄;)


興味がある方は一度お試しください。
Creative ZEN X-Fi Video Converter 1.00.03 (2.89 MB)

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿