2008-09-22

CREATIVE ZEN X-Fi _ vol.5


『ZEN X-Fi』用の動画変換ソフトについて。

[Creative Centrale]という ”変換・転送ソフト” がスターターパックとして使用できるのですが、イマイチ好きになれないので他の変換ソフトを使って試してました。

色んなソフトで変換したのですが、全く受け付けてくれませんでした (-"-)

で、なにか無いかな?? と何気なく公式HPの製品情報を見てみると・・・


NEW! 単独で使えるビデオ変換ソフトウェア新登場!! ダウンロードはこちら>>

コンナノ マエカラ アリマシタカ (・・?

4 Aug 08 と日付が表示されてますね・・・


リンク先です。
Creative ZEN X-Fi Video Converter 1.00.03 (2.89 MB)

さっそくインストールして試してみました。





エラーが出ました (>_<)
どうやらPCに入っているCodecでは足りないとの事。
[Creative Centrale]で使っているであろうCodecは無視ですか...

今度は足りないCodecを調べないといけません。
このあたりは、あまり詳しくないのでさらに時間が掛かりそうです ヘ(´o`)ヘ

では、また・・・

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿