2009-01-27

安土城が作れます


『週刊 安土城をつくる』


 毎号、付録のパーツを組み立てると、外観だけではなく内部まで精巧に再現された「安土城」(1/90スケール)の木製模型が完成するマガジンシリーズ『週刊 安土城をつくる』。本シリーズの模型は、専門家による最新の時代考証や安土城跡地の発掘調査、文献などをもとにした本格精密模型です。
パーツ付きマガジン 『週刊 安土城をつくる』)より。


すごいですね~ (≡≡;) !!!
TV-CMで見て驚きました。

デアゴスティーニさん、すごいものを発売されますね。
すごく興味をそそられます・・・はい、欲しいです (^^ゞ

で、創刊号は590円、通常1490円だというのはCMでわかったのですが問題は号数ですね。
完成するのに、いったい幾ら掛かるのか???

調べてみると、全110号(予定)・・・ !Σ( ̄□ ̄;)
15万円弱のようです。





きっと安いだろうとは思います。
が、、、総額がどうこうより、毎週1490円がムリです (ーー;)

以前に途中で挫折した経緯があるので、そう簡単には手を出せません。
残念ですが諦めます。


ん?
これなら、大丈夫かも!?

速報!『週刊 土井善晴の わが家で和食』 2009年2月17日創刊!
創刊号190円・通常490円...※全101号:総額5万円弱 (^_^;)


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿