2009-01-22

DVD

Terminator : The Sarah Connor Chronicles


ファースト・シーズン Vol.1 & ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス
買っちゃいました ♪

好きなんですよね~ ターミネーターって。
初めて見たときの衝撃が凄かったです。

シュワちゃんの顔が剥がれて金属が見えて、最後は金属体だけになってサラを追っかけてましたね~
T2なんて当時勤めてた会社の先輩と映画館行って、ラストシーンで泣いてましたよ (#^_^#)
T3は最終戦争が始まっちゃったので、んっ?? と思いましたが・・・

このシリーズは、ターミネーター2から5年後のお話だそうで。
となると、T3や次回作のT4との関係(位置づけ)が気になったりしてます。

個人的には小説版の【新ターミネーター2】が気に入っているんですけどね。
さすがに映像では見れないでしょうし。

まだ全話見てないのですが、シーズン2が早く欲しいですね。
遅くてもT4が日本で公開される前に全シーズンが見たいものです。
どれだけ続くのかは知りませんが・・・ (^^)

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿