2009-01-31

給湯器の交換

先日、やっと給湯器の交換をしました。

給湯器、使い続けて13年くらいになりますかね。

3,4年前に突然お湯が出なくなり部品の取替えをしたものの、かなり弱ってたようです (^_^;)

定期点検にやって来る ”大阪ガスサービスショップ” の係員さんにも『いつ壊れてもおかしくない状態です』と・・・

で、『お湯の出も悪いし、そろそろ限界だろう』と言うことになり、ネットで業者を選定。
見積もりを依頼し、
無事に新型給湯器になりました (^^♪

ちなみに(株)あやたと言う業者さん。
いろいろ捜して『ここなら信頼出来そうだ』と決定。


見積もりをお願いする際に工事箇所を見に来て貰うのですが、こちらの質問・要望に対し、とても丁寧にアドバイスしていただき、多少マユツバものだったカミさんにも好印象だったようです。

工事日はこちらのワガママを聞いていただき、工事時間は予定より早く終わったとのこと。
料金も良心的な価格になっており、我ながら「良い業者さんを捜し当てたな」と思ってます (^^)v
安いだけなら他にもありましたが、お金の問題だけでは無いですしね。
施工技術や、アフターサービスの事もありますので。


無理言ってメールで写真送ってもらいました。
・施工前→ ・施工後→


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿