2009-01-28

DRAGON BEARD

先日、たまたま見かけて衝動買いをしてしまいました。

【ドラゴン・ベアード】というメーカーの靴なんですが、これがなかなかどうしてカッコイイ (^^)

よくみると所々に『和』の様相が見受けられ、ブランドマークの龍の髭が大胆に配置されてます。

同じ靴でも、和柄が微妙に違ってるのもイイですよね。

私が購入したのは、左足内側が他部分よりきらびやかになっていて、結構気に入ってます♪

より詳細の画像がこちらに(楽天のShopさん)


履き心地ですが、一言でいうと Good です。
こればっかりは個人差があるので実際に履いてみないと・・・ですが。

若干細身になってるので、自分のサイズ+0.5~1.0cmを目安にしたほうがいいと思います。
私は+0.5cmで良い具合でした。


ホームページをみると、日本発のスニーカーブランドだそうで。
流行やオシャレに敏感な人はとっくにご存知でしょうけど、ほとんど気にしない私は店頭で見かけるようになって知りました、つい最近です。 (^_^;)

続々と新作が発売されているようなので、ちょっと気になるメーカーですね。
スポーツタイプな靴ばかりでなく、カジュアルシューズなんかもどっさりあるので気に入ったのがあれば買ってしまいそうです (^^♪

(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿