2009-01-23

CREATIVE ZEN X-Fi _ vol.9

8GBモデルを使用してます。

ちょっと前の事になりますが・・・

充電するのにPCに接続しないといけないのですが、わざわざ充電の為だけにPCを起動さすのも面倒なので、USB-ACアダプターってのを買ってみました。

というか、メインは妻の携帯音楽Player用ですが (^^)



商品到着後、早速使用することに。

妻のPlayer(Sony製)は順調に充電開始♪
何の問題もありません。

で、私の CREATIVE ZEN X-Fi を繋げてみると・・・ ダメでした (+o+)
ま~あまり期待はしてなかったんですけどね。

充電ついでにUpdateの確認やPCのDATA検索したりイロイロ忙しいようなので、PCの信号がないと動かないようになってるのでしょう。
仕方ないので諦めてます。

それにしても充電時間が長~いです。
もうちょっと早く出来ないのか?? って感じてます。


(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿